秘密のぱにゃぞの

見つけちゃったね。内緒だよ。

BiSHに1日でハマった話。 好き。

f:id:panya_ebay:20171205031229j:plain

 

こんにちは!ぱにゃ(Panya_eb)です。

 

まどっち(id:ma-corpus)が、こんな記事を書いていた。

 

www.ma-corpus.com

 

さいきん本当にテレビ観ないから、まったく知らなくて、軽い気持ちでこんなコメント。

 

f:id:panya_ebay:20171205025514j:plain

 

・・・。


・・・ハマってしまった。


そっかぁー恋に落ちるってこんな感じなのかなぁ。
落ちる瞬間はあっという間だよね。

 

一番好きなのは「My landscape」です。

 

youtu.be


だってとにかく格好いいいいいよおおおおお!

アイナちゃんが魅力的すぎる。声もパフォーマンスも好き。1:28〜のところとか、ね、ね。

 

あと、他の曲はね、


"オーケストラ"は歌詞も切なよくてこのPVの最後のサビ部分の「忘れはしないよ」がとんでもないし。

BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 


"本当本気"は可愛いけど可愛いだけじゃない曲で、PVはビリヤードの玉舐めてるところとキスするところが好き。 でもそれはまた他の子だね。にわかだからまだ分からないの。

BiSH / 本当本気[OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 

 

f:id:panya_ebay:20171205035345p:plain

出典:tumblr アイナ・ジ・エンド

 

でもファン歴1日でメンバーのこと全然分からないけど、まどっちの記事を読む限りそれぞれ個性的で「全員好きなんだよね」ってなれそうなグループ・・・。


そんなことをつぶやいてたら定食さんからこんな情報が。

 

 

f:id:panya_ebay:20171205031607j:plain

 

f:id:panya_ebay:20171205034218j:plain

( 山田孝之も好きだけどね。さいきん北区赤羽ぜんぶみた。)

 

そして、見つけた~~ ↓↓

youtu.be

 

かっこいいいいい(*´﹃`*) たいこの達人からの三国無双のところ好き。セッセッセションでドドンガドン♪

 

 

はい。


わたし、ハマるとちょっと気持ち悪い。。

で、そのあとに「聞いて、聞いてよ、ねぇねぇねぇねぇ!!!!!!」ってなる。

 

 

・・・ 

 

 

話はちょっと飛ぶんだけど、今日ちょっと変な夢を見たから夢占いしてたの。

 

●内容●(別に読まなくて良いよ)

知らない人ばかりの中、ひとりで歩いていると色んな人たちから急にハグをされる。困惑しつつも嬉しい。そのまま付いていく。いきなりアスレチックの森のようなところを歩いていた。そこには過酷な試練があった。間違えると死ぬ。最後の難関は水に飛び込む儀式。ペンキと泡が降り注ぐ。手が滑りそうになりながら梯子を慎重に登る。思い切り上から飛び込む。観客が大喜び。次に案内されたのは氷の部屋。帰る人はこっち、と言われてわたしは命の危機を感じて撤退した。

 

↓ここで占ったよ

ぐっちゃんの夢占い

 


●結果●

f:id:panya_ebay:20171205032421j:plain

 f:id:panya_ebay:20171205032428j:plain

 

 

朝この結果をみて気になったのは「部屋の夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメなものが、あなたにある事をさしています。 」って部分。


今日、BiSHを知ったとき「ねぇねぇ聞いて!」が発動したんだけど、それを言いたくなる相手って、小学校からの友達ともうひとり。


どっちとも、最近LINEを送るときにはグループLINEで「結婚が...子供が...」っていうような近況報告をし合うか、会うための業務連絡しかしてなくて、こういう他愛ない話をするためにメッセージを送るっていうのは1-2年くらいしてなかったな。。。


自分には忘れていることがあるっていう気はすごくする。その答えはそのあたりにあるのかなぁ。

 

f:id:panya_ebay:20171205033349p:plain

 

あ、やばやば。

睡運瞑菜。睡運瞑菜。


そんなことを思った今日なのでした。

たまにはこんな日記みたいなのも良いよね。

 

 

ではでは、
ここまで読んでいただきありがとうございました!


ぱにゃ。