秘密のぱにゃぞの

見つけちゃったね。内緒だよ。

引きこもりはカロリー摂取を抑えたい ~自営業の1日~

f:id:panya_ebay:20171107140832p:plain

 

 

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eb) です。

 

前回の記事にこんなコメントをもらったよ!

てくてく (id:suhadabijinn)さん、いつもコメントありがとうございます(˶′◡‵˶)

 

f:id:panya_ebay:20171106230928j:plain

 

それね・・・!

 

やっぱり独立したリアルなeBayヤーの1日のタイムスケジュールとか、知りたいよねって思って実は最初メインブログに書こうと思ったんだけど。。。

 

ちょっと自堕落すぎた。

 

でもぱにゃぞのは秘密の園だから、ここでならゆるく公開しても許される気がする。

最近のタイムスケジュール的なものを書いてみよっかな!

 

 

~ぱにゃの1日~

 

6:00 起床

7:00 早朝ランニング

8:00 噴水のある公園のベンチで朝食

9:00 シャワーで汗を流す

10:00 朝の情報収集タイム

12:00 オシャレカフェでランチ

13:00 コワーキングスペースで作業

16:00 帰り道、玄関に飾る花を選ぶ

17:00 お料理教室へ

もうだめ、私の脳みそから絞り出す精一杯のオシャレライフスタイルはこれが限界よ。

嘘をついてごめんなさい。夢を...夢を与えたかったの...。

 

f:id:panya_ebay:20170516012506p:plain



~ぱにゃの1日(正)~

 

10:00 起床

11:00 そうじ・お昼ご飯

12:00 eBay

18:00 スーパーへ

19:00 夜ご飯

20:00 ネット徘徊

02:00 就寝

 

あ...あ...あれ ⁉

わたし、ネット徘徊しすぎじゃない ⁉

ま、まぁブログとかね、あるしね。

 

でもこれは基本スタイルで、波に乗ってるときは夜までずーっとeBayやっていることもあるよ!

 

ちなみに、作業時間を短くする工夫はしてるの =( 'ω')/

 

【タスク管理術について】

www.panyablog.com

 

ストイックに物販をしてる人は作業時間とかも、もっともっと長いと思う。でも、独立したコンサル生仲間の話を聞くと「1日2~4時間くらいしか作業してない」って言っている人もいる。

 

仕組みと習慣化さえすれば、てくてくさんの「色々やりたいことがあり」っていう部分は叶えられると思いますよ٩( 'ω' )و ♪

 

 

 おやつの話しよう

 

もう、ほんとにさ、ぱにゃこの1日には華も何もなくて心底どうでもよかったから、そんな事よりおやつの話をしよう。

 

家に引きこもって作業していると、カロリー消費しないんだよね。でも頭使うから甘いものは 食べたいの。だから、なるべく太らずに「小腹すいた」欲を満たされる作業のお供が欲しくて、いつもこんなものを食べているよ!

 

f:id:panya_ebay:20171107213100p:plain

 

 

スタメンたち

 

 

ナッツ

f:id:panya_ebay:20171107212359j:plain

 

アーモンドは美容と健康にいいらしいからよくポリポリしてる。結構お腹に溜まるよ。

 

 

きなこくるみ

f:id:panya_ebay:20171107212419j:plain

 

「幸せ成分のセロトニンを増やすにはきな粉がいい」って聞いて、幸せな気持ちになりたいからきな粉を摂取しているよ。

 

 

スモークタン

f:id:panya_ebay:20171107212614j:plain

 

これは小腹レベルが高くて、おやつ以上ご飯未満なものが食べたい時のもの。

 

 

ラムネ

f:id:panya_ebay:20171107222713j:plain

 

ブドウ糖が足りない...!って時にかじるよ。

 

 

健康そうなグミ

f:id:panya_ebay:20171107214941j:plain

 

深夜に何か食べたくなったときに、これなら許されるかなって。別に1日2粒に留めず、満たされるまで食べるよ。

 

ちょっと何か...ラインナップがいかついから、ここからはアイスの紹介もしようかな ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

アイスも好きなの 

 

ザ・クレープ

f:id:panya_ebay:20171107215508j:plain

 

f:id:panya_ebay:20171107222036j:plain

 

 現時点No,1アイス◝( ´ω` )◜!!

生クリームっぽいアイスが軽くてフレークがサクサクして、クレープの皮がもちもちで、中にあるチョコがパリパリでおいしい!大体セブンにはあるよ。

 

 

浮気したけどクレープに勝てなかった者たち

  

濃厚チョコケーキ

f:id:panya_ebay:20171107223756j:plain

 

ひと口食べて、ちょっと濃すぎてクレープにすればよかった..って思ったんだけど2口、3口食べたら、これはこれで止まらなくなるおいしさを持ってた。

 

 

やわもちアイス

f:id:panya_ebay:20171107225108j:plain

 

これはおいしかった!適度な軽さと、定期的にあんみつ的なものを食べたくなる私には良いかんじだった。その気分の波が来たら食べるよ。

 

 

名前がわからない

f:id:panya_ebay:20171107225043j:plain

 

写真撮ろうとしたのに、気付かないうちに無心で袋空けてかじってたから名前が分からないアイス。これもおいしかった。けっこうお腹にたまるから、クレープじゃ足り無いときに食べたいところ。

 

作業中って何か口寂しくならない?

わたしだけなのかなぁ…作業しながらのオススメのおやつがあったら教えて欲しい。

 

とりあえず、私の1日を見て薄すぎて悲しくなったあなたの心も、甘いおやつで中和できたかな!٩( ´◡` )۶

 

 

ではでは、

読んでいただきありがとうございました!

 

ぱにゃ。